PFC|FXを始めるための準備~初心者の方注目!【貯まったお金は移動させよう】~

こんにちは。PFCです。

FXに慣れてきて、お金が貯まってくるともっと大きな額をかけたくなってきますよね。
でもちょっと待ってください!
貯まったお金をそのまま資金として運用してしまうのは危険です。
初めの内は冷静に、着実に決めた額の資金内で進めていく事も大切ですよ!

【成功のカギは儲けたお金の管理も!】
儲けたお金が貯まっていくのは、とてもワクワクドキドキですよね!
しかし、貯めておくのはFX運用に使っている口座とは分けることをお勧めします。
投資用口座に入れたままにしておくと、元手が大きくなったと感じ、
それにつれられて取引額を増やしてしまう可能性があります。
こうなった時、本来想定していた元手よりもかける額が増えているわけですから、
その分大きな損失が出るリスクがあります。
定期的に資金運用の口座を見直して整理するように心掛けましょう!

是非、FXに興味関心をお持ちの方はPFCまでお気軽にお問い合わせください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PFC運営事務局

Eメール
contact@pfc-official.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■