PFC|PFCで安心とゆとりのある生活を

こんにちは。PFCです。

PFCは2016年5月に設立した FX(外国為替証拠金取引)に特化したコミュニティであり全国4,000名以上の会員数を誇る日本最大級のコミュニティ。 初心者、経験者問わず毎月数百名以上が入会し続けています。

年間入会者数、実績者数
日本一の実績

参加者数 6,215人
収益金額 4,469,048,219円
(※2019年7月29日 12時現在)

◉学校では学べないお金の知識

日本最大級のFXコミュニティ『PFC』は、設立3年目にして毎月250人以上が入会し経済的安定はもちろんのこと、場所時間を選ばない副業を提案し続け、ゆとりある老後・理想のライフスタイルの実現も応援しています。
実績はもちろん、個々のライフスタイルに合わせたカリキュラムの提供が可能。FXを専業、副業どちらとしても実践できるよう過去の事例などを元にご提案できます。これからも学校では学べない【安心】【安全】な投資スキルを”プロ指導”の元しっかりと提供し続けます。

◉全国各地で勉強会を実施中

「FXって良く聞くけど、実際どうなんだろう?」
「FXの特徴や運用方法について詳しく知りたい」
「FXなのに安心・安全となぜ言えるのかを具体的に知りたい」
PFCでは全国各地で勉強会を実施し、こういった疑問を投資のプロがみなさまの疑問に対して丁寧に解説させて頂きます。

是非、FXに興味関心をお持ちの方はPFCまでお気軽にお問い合わせください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PFC運営事務局

Eメール
contact@pfc-official.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■