PFC|FXを始めるための準備~初心者でも始めやすい!【平日は24時間トレードできる】~

こんにちは。PFCです。

初心者でも始めやすいFX。
そういわれる理由は複数ありますが、
実際に他の取引との違いも交えつつFXの魅力をご紹介します。
本日は取引可能な時間についての魅力についてです。

【FXは初心者でもできる!】
~時間に自由が利く~
通常の株式の取引について、株の取引時間は何時~何時までかご存知でしょうか。
実は、9時~15時までとなっています。
それは取引所が開いているときでなければ行えないからです。
例えば東証の場合、株式市場が開いているのは平日9時~11時半、12時半~15時までで、先ほど9時~15時までとお伝えしましたが、実際はもっと短い時間での取引になります。
しかし、FXは基本的に平日であれば24時間取引できるのです。
それは何故かというと、時間差で外国為替市場が開いていることが理由です。
特にロンドン、ニューヨークの市場が同時に開いているのが、日本時間で言う21時~翌日2時まで。
この間は取引量が増え、とても活発化しています。
このように世界規模の取引で、市場も開いているとなると、普段別に仕事がある方でも時間を気にせず稼ぐことが可能となります。

時間にとらわれないのが外国為替証拠金取引、つまりFXの大きな魅力の1つです。
外国ということもあって、敷居の高さを感じてしまいがちな方もいらっしゃいますが、
実際始めてみると、慣れの問題でもありますし、案外スムーズに行えるという方もたくさんいらっしゃいますので、まずはやってみてコツを掴んでいきましょう!

是非、FXに興味関心をお持ちの方はPFCまでお気軽にお問い合わせください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PFC運営事務局

Eメール
contact@pfc-official.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■