PFC|PFCに必要なものとは?(Q & A)

こんにちは。PFCです。

PFCは日本最大級のFXコミュニティです。
初心者の方から経験者の方まで、個々のレベルに応じたサービスを展開しています。
その中でも多くのお客様からご質問をいただく内容につきまして、
本日はご紹介致します。

PFCに対するQ & A***

~スキルや経験について~

Q.FX経験が全くなくても問題ないか?
A.問題ありません!
ご入会いただいている方の7割以上はFX未経験の方となります。
またレベルに応じて3クラスあるため、未経験者の方はエントリークラスから始めていただき、
レベルに合わせてステップアップしていきます。
1年間担当のトレーダーも付き、入会された方をサポートさせていただきます。
各クラスで学んでいただき、個別で担当トレーダーと共にFXトレードを調整していくことも可能です。

Q.1日に必要な時間はどのくらい?
A.PFCが推奨している時間は1日2時間ほどです。
この2時間はチャートに向き合うことをお勧め致します。
しかしながら、お客様各々のライフスタイルもございます。
推奨時間は2時間でございますが、ご都合に応じたスタイルで少しずつ時間を延ばしていくなど、
調整されてみても良いかもしれません。

Q.講座の期間はどのくらいあるのか?
A.サポートの期間は1年間となっております。
その間、1人1人のトレーダーを配置させていただきます。
教え方等にムラがないようにしっかりサポートさせていただき、
クラスでの受講以外にも日々のトレーダー調整も共に行わせていただくことが可能です。

Q.住居が地方にありますが、実践できますか?
A.問題ありません!
PFCは全国規模で展開しております。
お住まいは一切関係ございませんので、ご心配には及びません。

Q.自己資金はどのくらいから始めればよいのか?
A.お客様それぞれ資金は異なるかと思いますが、5万円からのスタートを推奨しております。

いかがでしたでしょうか。
上記以外にも、個々のお客様で抱えるお悩みやご不安はあるかと思います。
せっかくFXに興味をお持ちならば、
悩みや不安をしっかり解消した上でFXコミュニティを始めましょう!
ご相談は、是非お気軽にPFCまでお問い合わせください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PFC運営事務局

Eメール
contact@pfc-official.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■