PFC|FXを始めるための準備~テクニカル指標の練習後の一歩~

こんにちは。PFCです。

ローソク足などのテクニカル指標に慣れてきたら、
今度はもう一歩先に進んだ手法を取り入れてみるのはいかがでしょうか。
そこで本日は、ぜひお勧めしたい手法についてご紹介します。

★FXを始める前に準備しておくとGOOD!
テクニカル指標の次の一歩に

FX初心者であれば、ぜひ次は「順張り」に挑戦してみてはいかがでしょうか。
順張りとは、相場の動く方向(トレンド)に乗る手法です。
最もシンプルで分かりやすい気もしますが、
実際そんなに簡単な物ではなかったりします。
正しく使いこなせてこそFXに勝てるのです。

FXにおいて順張りを使うタイミングというのは、
もちろんトレンド相場の場面です!
ただ、このトレンドが正しく起きていれば利益となりますが、
まずはそこを見極められるようにならなければいけません。
しかしやっぱりシンプルで簡単、初心者にも分かりやすいので、
ぜひ覚えていただきたい手法です!

Teaching stock market technical knowledge. Trader drawing candlestick chart and circle on chalkboard.

そしてもう1つ!
「売りエントリー」です。
その名の通り、売りでエントリーして買いで決済する手法となります。
その為、下落トレンドで売買を行います。
チャートの上昇スピードというのは、下落スピードよりも遅いです。
つまり、売りエントリーにしておけば、買いエントリーよりも早い段階でわかります。
色々と考える余裕も出てくるので、是非習得していただきたい手法です。

いかがでしたでしょうか。
数ある手法の中でも特にお勧めしたい手法をお伝えしました。
少しずつ自分のタイミングで慣らしていって、
より良い手法を見つけましょう!

是非、FXに興味関心をお持ちの方はPFCまでお気軽にお問い合わせください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PFC運営事務局

Eメール
contact@pfc-official.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■